副産物

ジャケットようにロゴを作ってたら、思わぬ副産物ができました。
なんかカッコイイぞ。


製作中経過横に走ってる木の位置のバランスが悪いから変えよう。


たぶん良い子のみんながオ~ッと思うのはこんな感じなんだろうな。
う~ん ヘビーメタル。
なんだか着せ替え遊びみたいになってきたぞ。


空が青すぎかもなー。信号か銭湯の富士山の絵みたいかも。ちょい曇りにしてみよう。

ヘビーメタルなやつを作ってしまうと、何を持ってきても軽いな。
当然なんだけど。しかし空の色だけで随分印象が違うな。
Ryoちゃんこんな感じとか こんな感じです。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

副産物 への11件のコメント

  1. RYO より:

    わぉ!いい感じ :lol:
    使えそうだね〜
    さすが!(^O^☆♪

  2. mika より:

    すっごくかっこいいね~ :-P

    ドスグリーンをグラ―デ―ションにして、少しパズルのように柄が入ってる?

    ロゴ自体の色合いもステキでiphoneでみると文字が浮き出て見えるし。

    さすが、FUKUちゃん(*^^)v

    これ、ジャケットにしたら? :mrgreen:

    シンプルかもしれないけど、めっちゃかっこいいも~ん\(^o^)/

  3. KAZ KAZ より:

    う~ん!! 良い子になってしまうなぁ~ :lol: 一番下のカッコいいもんなぁ~ :(

    でもKRIMEだから真ん中の案にロゴの色をKRIMEを赤MonkeyHandを黄色にしたらイイ感じにならないかなぁ :idea: :-P

    全体にイイ感じだよFukuちゃんありがとう :-P

  4. RYO より:

    FUKUちゃん!色んな案を出してくれてほんとにありがとう(#^.^#)
    下の二つは凄くいいですね!
    確かに、緑の葉っぱと青空だと良い子になってしまうね :roll:

    完成間近かっ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      空の色はこんな感じだね。
      でもねー 思い出してみて。一番最初に作ったオレの案に近いって。
      ふっふっふっ。

      誘導してみた。 8)

  5. KAZ KAZ より:

    さっそくやってくれてありがとう :-P

    俺的には変えてくれたのの上から2つめかな :-P

    そう思うと最初のもやっぱ好きやねん(笑) :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: