制作するということ。

みなさんこんばんは

いろいろなものを作る描く創る造るこの過程はそれぞれ大変だが楽しい。だから繰り返せるのだと思う

Ryoは曲をFukuちゃんと俺は美術的な部分を、そしてBanはそれらを冷静に判断してさらに良いアイデアにより実現させる力がある俺はこんな4人とLIVEを作れる(演出できる)事を贅沢な事だなぁと感じています

一人で作ると自分の思い通りのものが出来上がるが多人数でやると思い通りにはなかなか行かない。けど、それが楽しいと思えるようになった。

何故ってそれを見て聞いて感動してくれたら嬉しさも4倍になるから。応援してくれる人も入れればもっと何倍にもなるから。

そう思って俺KRIMEやってます

みなさんのおかげです。今度のLIVEもみんなで作り上げましょう

6/16,Tight Rope 6/24,BRAND NEW も俺たち4人とみんなでクライムだぜぇ~

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: