MIX完了

Fujiiちゃんのミックスダウンが終わって今日手元にマスターCDが届きました。
カッコイイよ。すごいぞFujiiちゃん。細かいところまでよく考えてあるなって、演奏者として気づくところが沢山あります。
なんだか感慨深いね。 :grin:
ジャケットが後になってしまったけど、ほぼ決まって出来次第プレスに出します。

7月末くらいにはたぶんNow on SaleってTopページに書けるかな。
その前に予約を取ろうと思っています。
前売り予約限定 缶バッチプレゼントと握手券ってAKB方式にするかな。 :cool:

そうそう 明日はライブだった。
下に取り置き用のフォームを付けておくから、まだ買ってない人や悩んでる良い子のみんな、迷わずポチッとしてくれ。
ライブ当日の午前中までだったら、良い子たちのために闇の力で前売り価格で入れるように手配しておくからね。

とりあえず レコ発ライブじゃないけどレコ完了ライブってことで、メンバー全員気合入りまくってるからさ- よろしくね。


[contact-form-7 404 "Not Found"]


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

MIX完了 への1件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    今まで録ったCDの中でも一番良い感じですよ :-P
    なんだか唄を録ってくれるプロデューサーはいっぱいいたけど、今回Fujiiちゃんは声を録ってくれた気がします!!
    みなさん楽しみにしていてくださいね :-P
    さて、今回のレコーディングで成長したKRIMEを明日は体感しにきてください!!
                                    Vocal:Kazより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: