本日LIVE!

楽屋のひと時(^O^☆♪

20120616-201358.jpg


カテゴリー: Blog   パーマリンク

本日LIVE! への11件のコメント

  1. mika より:

    みんな〜、お疲れ様でしたぁ〜\(^o^)/

    昨夜は、KRIMEのカッコいい音楽を全身で体感し、
    メンバーの笑顔そしてオーディエンスの笑顔に囲まれて、
    もう何とも言えない至福のひとときでした(*^_^*)

    ちょっとはしゃぎ過ぎて、monkey handの時に息切れしちゃったけどぉ(笑)

    でもやっぱりライブは楽しいわ〜♪( ´▽`)

    KRIME最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ただ、Movieスタッフとしてカメラの電池を入れ忘れるという
    基本的な失敗を初めてしてしまい、本当に申し訳ありませ〜ん\(^o^)/

    ↑ ふざけてません!ちゃんと心から反省してます( ´ ▽ ` )ノ (笑)

    大阪では同じ失敗は許されないですからね、
    昨日は帰宅してすぐに電池を入れましたよ!

    来週は大阪!

    大阪のバンドに負けないライブを頼みますよ〜o(^▽^)o

    PS. FUKUちゃんは、今日も頑張ってね(*^_^*)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ありがとう :-P

      時間が押しててせっかくのアンコールなのにできなくってちょっと残念だったけど楽しいLIVEができました :wink:

      大阪も頑張るから応援よろしくネ :mrgreen:

  2. RYO RYO より:

    mikaちゃん、悪天候の中、ありがとう!! :-P
    もちろん反省点はいっぱいあるけど、思いっきり楽しめたLIVEでした! :lol:
    大阪は、更にPOWER UPします!!
    色々ヨロシクネ :mrgreen:

  3. machiko より:

    雨の中お疲れ様でした♪
    楽しいLIVEになって良かった(*^_^*)
    昨日は行けなかったけど、どんどん成長していくKRIMEをこれからも応援してるね\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん ありがとう :-P

      KRIMEはこれからもどんどん色々な事に挑戦して成長して行けるように頑張りますネ :mrgreen:

      またLIVE遊びに来てね~ :wink:

    • RYO RYO より:

      ありがとう!(^_^)
      またLIVEで会えるのを楽しみにしてますね〜 :lol:

  4. aki より:

    ライブ楽しかったです!
    ありがとうございました。
    monkey hand、ノリよくていい感じいい感じ♪
    誰の作なんでしょう?

    • KAZ KAZ より:

      akiさん 今回は初フォームからの予約といつもLIVE参戦ありがとうございます :-P

      おかげでこちらも楽しいLIVEができました。なによりakiさんの元気な笑顔が見れて良かったです :-P
      ほんまにありがとぉ。(6/24の大阪に少し気分をならしておかないとネ)

      monkey handはRyoの力作です :wink:
      KRIMEらしいリズムでイイ感じでしょ?
      今制作中のCDにも入ってるから楽しみにしていてくださいネ :idea:

      では今後もKRIMEを応援よろしくです :-P

    • RYO RYO より:

      akiさん!ありがとうございました(#^.^#)
      kazの説明通り、Monkey hand は僕の作品です♪ :-P
      猿の惑星という映画にインスピレーションを受けて作りました。
      自分自身人間として生きてるけど、まぁ猿みたいなもんなんで(^◇^;)
      またLIVEで猿になろ〜ぜ :lol:
      新曲もどんどん作ってます!楽しみにしてて下さいね :lol:

  5. aki より:

    おぉRyoさんの曲でしたか!
    アルバム楽しみにしてます。
    握手券ありですか?ますます楽しみです(笑)。
    あ、握手券に年齢制限なんてないですよね、ね、ね!!

  6. RYO RYO より:

    akiさん!ありがとう :-P
    アルバムもうすぐ出来上がるので、楽しみにしてて下さいね! :lol:
    今回は色々あって、4曲入りミニアルバムですが、近い将来フルアルバムも作ります 8)
    今、自分の想いや、伝えたい事がいっぱいあるので、それを早く形にしたくてウズウズしてます♪(´ε` )

    あっ、握手券、何枚でも付けちゃいますよ(^◇^;)
    もちろん年齢制限なんてないで〜す :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: