TIGHT ROPE LIVEで♪

TIGHT ROPE LIVE、天候の悪い中沢山の方に来ていただいて、本当に有難うございました!KRIMEのLIVEはあまり雨は降らないんですが、、、(~_~;)
それに時間も遅くなってしまって、すいませんでした。。。みなさん無事家まで帰れましたか。
タイムスケジュールの関係で、せっかくアンコールを頂いたのに応えれなくて、申し訳なく悔しかった(-。-;

これからも、もっと、もっと、楽しめるLIVEをやれるよう頑張ります!!日々精進!!

ところで、土曜日は凄く多彩なグループばかりで、とても楽しいイベントでした。
HeavyでLoudなカッコイイバンドから、打ち込みを上手く使ったバンドや、、、
中でも僕が良かったと思ったのが、「昭和モダン隊」という、Vo,Piano.Parの女性3人組です。
昭和歌謡を、アコースティックに、JAZZYに、ラテンに、自由自在にアレンジして、その世界に引き込んでくれる。特にParのsolo 凄く良かったです。
1曲目の、君は薔薇より美しい、は思わずニヤッとしてしまった♪
楽屋では昭和歌謡トークで盛り上がって(僕だけ勝手に;)楽しいひと時を過ごせました、、、ありがとうございました!
ヒロタミエコをあまり突っ込まないでね(^◇^;)
今度は、ウイスキーでもゆっくり飲みながら見てみたいです♪

さぁ!KRIME 今度の日曜日は、大阪BRAND NEW やったるど~

20120618-170621.jpg


カテゴリー: Blog   パーマリンク

TIGHT ROPE LIVEで♪ への11件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください