BRAND NEW(大阪)さんに昨日写真送りました!!

みなさんこんばんは

昨日BRAND NEWさんへメンバーの写真を送りました

ホームページの写真も良かったけど、LIVEの写真の方がイイと思って一人づつのを送っときました

また4人で写ってるのも加工しとかないとネ

今日はみなさん台風大丈夫だったかな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

BRAND NEW(大阪)さんに昨日写真送りました!! への7件のコメント

  1. aki より:

    私、ライブの写真好きです。
    皆さんステージの上が似合ってると思うので。

  2. mika より:

    そうそう、私もそう思うわ〜\(^o^)/

    みんな普段もカッコいいけど、

    ステージの上は更にカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    でもさ、この写真FUKUちゃんだけ何か怪しげ〜(笑)

  3. KAZ KAZ より:

    そんなん言われたら….照れる(*^^)v
    でもうれすぃ~♪ありがとっ :-P

    このFukuちゃんの写真、表情とポーズがめちゃカッコ良くない?芸術的だぁ~ :mrgreen:

  4. Fukushima より:

    イェーツ。
    オレ陽気が漂ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: