バックドロップ幕


いくおさんから、バックドロップ幕と各種ステッカーが届きました。
ちょっと忙しかったようでステッカーは明日用。
また違うデザインをお願いします。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

バックドロップ幕 への5件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    いくおさん。もう感謝感激です!!
    ほんまにありがとうございます :-P
    今度、飲みに行きましょうネ :-P
    明日、この旗をバックに大阪で頑張ってきます!!

  2. mika より:

    すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

    ステッカーも幕もカッコいい〜

    蝶のステッカーは3色ともステキね!

    このクリアなのもステッカー?

    これ、うちの家具に貼りたいかも♪( ´▽`)

    そんでもって幕は、矢印が効いてるわね。

    KRIMEはこちら→って、思わず右に行ってしまうわ(笑)

    ステキな仲間がいてFUKUちゃんは幸せだね。

    妖怪なのに :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      クリアーのやつはカッティングシートでしかもビニールじゃなく メッキだそうだ。
      材料がかなり高いらしい。
      2枚しかないから 一枚は BANちゃんのKRIME号に貼ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: