明日は大阪LIVEです!!

みなさんこんばんは

明日は俺の大好きな街、大阪でLiveしてきます

大阪のみなさん見に来てくださいネ

そして声かけてくださいネ

大阪のみなさん俺たち4人とみんなでクライムだゼ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

明日は大阪LIVEです!! への4件のコメント

  1. mika より:

    何故か今から超緊張してる私(^^;;

    緊張でライブ中にぶっ倒れないように、

    アント◯オ猪木に気合い入れのビンタをしてもらわなきゃ!

    って、不可能だから…。

    妄想で(笑)

    はい!妄想族「オバーンズ」ひとっ走り行ってきやす!

    ま、冗談はさておき新生KRIME大阪初ライブ!

    頑張っちゃってよ〜\(^o^)/

    mika stationでも告知しておいたからね♪( ´▽`)

  2. KAZ KAZ より:

    mikaちゃん ありがとう。明日はVTRもよろしくネ :-P

  3. aki より:

    ライブ頑張ってきて下さーい。
    運転はBanさんかな?気を付けて行ってきて下さい。

    それにしても最近のKRIMEはすごい勢い。
    成功祈ってます!おーーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: