大阪BRANDNEW LIVE!! 皆様ありがとうございました。

みなさんこんにちは

昨日は大阪BRANDNEWでのLIVEに来て下さった皆様本当にありがとうございました。

初めてKRIMEを見る大阪のみなさんも座っていながらも、頭振ってくれたり手を高くかかげてくれたりしてくれていたのを持ちもどったDVDを見てわかってとても感激です

大阪のみなさんKRIMEをあたたかくむかえてくれて本当にありがとうございます。今後も大阪へ行きますのでよろしくお願いします

(写真は全て昨日撮影したものです)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

大阪BRANDNEW LIVE!! 皆様ありがとうございました。 への7件のコメント

  1. mika より:

    あ、タッチの差でKAZちゃんがブログ更新してた!

    KAZちゃん、お疲れちゃ~ん\(^o^)/

    私が緊張してたからか、みんなもちょっと緊張してたように見えたけど~
    どうだった?

    アウェイでのライブだったけど、大阪の人にKRIMEは覚えてもらえたと思うよ!

    なんたってKRIMEは、ビジュアルかっこいいしライブもかっこいいし!
    それにKAZちゃん「KRIMEです!」を連発してたし~(笑)←これめっちゃ大事だよね!

    大阪のブロガ―哲ちゃんも「かっこいい!」って感動してたよ\(^o^)/

    早速、哲ちゃんのブログにKRIMEの事書いてあったから
    見ておいてね!

    mika stationのアメンバー、「lily」さんが哲ちゃんだから、よろぴく(*^^)v

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん 昨日はお疲れ様でした♬
              そしてありがとうございました :-P

      緊張はしてなかったと思うけど、嬉しすぎて一生懸命が(ハリキリが)空回りしちゃってたかもです!!

      それからアウェイなんてどこ行っても思わないんだよなぁ~俺っ!!
      初対面でもすぐ友達になれる性格なので…. :mrgreen:
      それに大阪のみなさんはとてもノリが良いし俺たち大好きだからネ :-P
      しかもLIVE終わって名刺とステッカー配ってたら、「見てましたよ」って言ってくれたりして、BRANDNEWのスタッフさんもとても親切だし、もう大阪がますます大好きになってしまったKazでした :-P

      大阪の哲さんにもよろしくお礼言っといてね :wink:

      これからももっといろいろな地域でLIVEしたいなぁ :mrgreen:

  2. mika より:

    KAZちゃんはスゴイね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ライブが終わった後のあの行動は
    少し勇気のいる事だけど、ライブ以外でKRIMEを伝えるには
    とっても効果的な行動よね。

    メンバーが直接触れ合う事で相手はこちらを
    知ろうとしてくれるからね。

    今度は関東も進出しようね!応援するからo(^▽^)o

    あ、そうそう!
    先日Tight Ropeで対バンした昭和モダン体のファンの人が
    KAZちゃんの事を覚えてて、私のBlogにコメントくれたよ!

    またそれもチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんのブログ見ました :-P
      いろいろな人がKRIMEを通じてつながっていくのは本当に嬉しいし俺のバンドやってる理由の一つだから励みになるなぁ~ :-P
       がんばるわっ俺 :mrgreen:

  3. てっちゃんです。 より:

    遅くなりましたが、
    素敵なライブに参戦できて光栄です☆彡

    挨拶もしないで、先に帰ってしまいました
    すいません(^0^;)

    タイトルわからないけど
    2曲目が印象的です←全曲ですがね

    そしてステージもだけど
    アニキ達の生き様に感動しました

    今後も期待してますねぇ~♪

    • KAZ KAZ より:

      てっちゃんさん。ありがとうございました :-P
      ブログも拝見しました :wink:
      やっぱりてっちゃんさんもブログ面白くて、お気に入り登録でした :idea:
      シェフとしての夢(目的)を持って頑張っている哲さんに自分も感動しました :-P
      そんなにいっぱい話はできなかったけど、夢や信念のある感じが伝わってきました :wink:
      お互いに頑張りましょうネ :-P
      今度料理も食べてみたいです :-P

  4. RYO より:

    てっちゃんさん、mikaちゃん、ありがとうございました!(*^o^*)
    てっちゃんさん、LIVEに足を運んで下さってありがとうございました。
    2曲目はBlack or Whiteという曲で、今度完成するCDにも入ってますので、また機会があれば聴いてみて下さいね :lol:

    そして、BRAND NEWでお会いできた方々、
    対バンの方々、スタッフのみなさん、どうもありがとうございましたo(^▽^)o
    また行きますので、その時は宜しくお願いします(*^_^*)

    さぁ、次回LIVEに向けて日々精進! :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: