いよいよ予約解禁


待望のNEW Album 「Monkey Hand」
予約解禁です。
発売前の予約特典として、限定缶バッチプレゼント。
発売前の先行予約ですので発送できる状態になりましたらお送りします。

Price:1,000円

収録曲:
MONKEY HAND
BLACK OR WHITE
LOVE IS ILLLUSION
DRIVING mode-i


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

いよいよ予約解禁 への4件のコメント

  1. mika より:

    わ〜い\(^o^)/

    もうすぐCDが完成するのね〜♪( ´▽`)

    予約しちゃうしちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    1曲目がmonkey handなんだぁ!

    1曲目からテンション上がってノリノリで聴ける一枚ね〜(*^_^*)

    えっとぉ、保存用とヘビロテ鑑賞用と宣伝持ち歩き用の
    合計20枚!

    なんちゃって〜(笑)

    ま、枚数はお腹と相談します :mrgreen:

    予約特典は缶バッチと◯◯でお願いしま〜す\(//∇//)\ (笑)

  2. Fukushima より:

    20枚予約。
    ありがとう。

    iphoneからだと、枚数が買い物カゴに反英されないようだね。
    次の画面で枚数を手入力して下さい。

    • mika より:

      枚数がうまく入力できなくて、何度かやり直してたら、

      金額が5万いくらになってて焦って消したわよ(笑)

      でも何とか入力できて、KRIMEからの確認メールも

      内容は正しかったから大丈夫よ〜

      さて、あちこち宣伝しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • Fukushima Fukushima より:

      ちょっとプログラムに不具合があって、枚数が反映されなかった。
      「Monkey Hand」のスペースがいけなかったようです。
      MonkeyHandに修正したから、たぶん大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: