お礼と報告

CDの予約を受け付けています。
MIKAさん 村瀬さん 小池さん 松井さん バッチさん タテベさん
予約ありがとうございました。
CDが出来次第 手元に届くようにします。

今月いっぱいまで 予約を受けています。
今回は大人の事情で プレスの枚数に限りがあり、確実に手に入れてもらうために 良い子のみんな 迷わず予約だっ!
予約して下さった方には 限定KRIME缶バッチをプレゼント。
まだ缶バッチのデザインしてないけど・・・・


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

お礼と報告 への7件のコメント

  1. aki より:

    珍しく明るい時間に(光が眩しい…)。

    待望のCD♪ ライブ会場で購入して
    そのまま皆さんにサインして頂きたかったのですが、
    それは不可ですか?
    送って頂いたCDを後日持っていけばサインOKですか?
    と言いつつよい子なんで予約画面に行ってきま~す。

    • Fukushima Fukushima より:

      良い子のakiさん 予約ありがとう。
      CDをライブに持ってきていただければ、よろこんでサインしますよ。
      とりあえず予約分 全部にメンバーのサインと缶バッチを同封しますね。
      と 勝手に決めました。

  2. KAZ KAZ より:

    お~っ!!
    盛り上がってるねぇ~ :mrgreen:
    akiさんもmikaちゃんもいつも本当にありがとうございます :-P
    サインは喜んで同封させてもらいますネ :wink:

    村瀬さん 小池さん 松井さん バッチさん タテベさん 本当にありがとうございます。とても感謝しています。

  3. Fukushima Fukushima より:

    あらいさん 予約ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: