夏空!!

みなさんこんばんは

昨日はとっても暑くて空にも真夏の様な雲がいっぱいでしたネ

そんな中、愛知万博跡地のモリコロパークへ行ってきました

ちょうど閉館日で人がいなくて写真撮りまくり状態でした(公園の中には入れる)

ついでにテーマパークや遊園地にKRIMEの曲が流れていたら実験してきました

iPhoneのボリュームを大きくしてイヤホンではなくスピカ―で鳴らしながら歩いていると、ふと頭の中が日本モンキーパークだったら設定の時、ちょうどMONKEY HANDが流れて使えそうな気がしたので歌詞を変えて日本モンキーパークにもデモCD送ってみてCMや園内で使ってくれたらお客さんは家族で楽しんでくれるかもです(笑)モンキー♪パーク♬みたいな。

写真は昨日の空とリニモです

暑くなりましたが明日もみなさん頑張りましょう

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: