にらまれた。

20120703-165401.jpgカマキリの子どもの写真撮ってたら、にらまれた。
ごめんなさい。

 


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

にらまれた。 への10件のコメント

  1. ないと より:

    私、妊婦さんカマキリ
    撮ったことあります!

    やっぱ
    睨まれました(>人<;)

  2. Fukushima Fukushima より:

    ないとさん いつもライブ参戦ありがとう。
    メスカマキリは オスを食べちゃうからね。

    小学生の頃、枕元のティッシュケースにカマキリの卵を入れておいたら寝ている間に孵化して、朝 頭の中が大変な事になってました。

    CD予約もよろしく 8)

  3. ないと より:

    頭の中がって…
    それってすごくないですか(^◇^;)
    キモ過ぎます。

    でもそれでアタフタしている
    Fukushimaさんを想像すると
    笑えます♩

    CD了解いたしましたo(^▽^)o

    • Fukushima Fukushima より:

      やつら 小さいけど何百って数で攻めてくるから、まぁまぁ気持ち悪いです。
      CDセンキュ。

    • KAZ KAZ より:

      ないとさんコメントありがとうございます。
      CDもよろしくお願いします :-P

  4. かいみ より:

    お久しぶりです。なかなか、みにこれなくてすみません。
    カマキリと戦うのがすきでした。。。
    今も好きだったりします。

    CD予約しました。
    おねがいします。^^

    • Fukushima Fukushima より:

      おー お久しぶりです。

      >カマキリと戦うのがすきでした。。。

      ヤツらの人を小馬鹿にした頭の動きは 戦いたくなりますね。

      今も好き って カマキリが好きなのか 戦うことが好きなのかどっちでしょ (笑)

      CD予約ありがとう。

      • かいみ より:

        戦うことですよ~。後ろからひょいってもって、カマキリのもがいてる姿がとっても好きです。。。ひひひ。 :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん。久しぶりですね :-P

      CDありがとうネ :wink:

      俺もよく卵を持って帰ってきて家じゅう占拠されたことあります :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: