七夕

みなさん♪おはようございます(^0^)/

今日は七夕ですね。

七夕といえば七夕祭りですが、昨年は安城の七夕祭りに行って、ビール片手に焼きイカで地元のアマチュアバンドを拝見し、ビール片手に焼きトウモロコシ食べながらダンス大会を見ました。っていつも片手にはビールとつまみがあるんですが、祭りの楽しみですよネ(^^)V

そしてビール片手にふらふらと歩き回るのは最高♡

それにしてもダンス大会はけっこうレベルが高くて面白かったからまた安城行こうかなぁ♬

みなさんはどんなお祭りが好きですか?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

七夕 への2件のコメント

  1. mika より:

    お祭りかぁ〜

    中学の頃は大好きな先輩と遭遇する事を
    期待して、近所の商店街の七夕祭りに
    よく行ったなぁ〜♪( ´▽`)

    それより、今日も長友さん、山崎さん、水谷さんに
    CDの予約もらいましたよ〜\(^o^)/

    代わりにお礼を言っておきました(*^_^*)

    良かったね!

    只今、ライブ勧誘中〜o(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ありがとう。
      中学くらいの時って祭りで会うとすごく盛り上がってなんだか運命的なものを感じるし、一緒に少しでも回れたら幸せだよネ :-P

      CDの予約すごく営業してくれて本当にありがとう :-P
      そして長友さん、山崎さん、水谷さん御予約ありがとうございます :wink:

      なんだか300枚のプレス完売しそうな勢いだね :mrgreen:

      LIVEも勧誘よろしくお願いします :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: