カッコいい角度!!

みなさんこんばんは(^^)/

角度ってたいせつですよネ♬

この場所のこの角度とか、自分が写真を撮ってもらうときの角度とかは得意の角度があったりとか、後は被写体が重なる角度とかまだまだいっぱいあります。

遊園地へ行くといつも観覧車と重なる事によって綺麗やカッコいいを演出するものを探してしまいます(^^; なんだか観覧車ってそんな魅力を感じませんか?

ってただ観覧車が好きなだけかもしれませんが、LIVEとかでは頭のどこかに客観的に見られる角度を想像意識してLIVEすることを心掛けています。みなさんはどんな時角度を意識しますか?

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

カッコいい角度!! への2件のコメント

  1. mika より:

    同じものでも角度で違うイメージを与える事ってあるよね。

    何を伝えるかによって角度を変えることってあるし。

    KAZちゃんの場合は360°どの角度から見てもカッコイイからうらやましいわ :mrgreen:

    私は角度より、明るさよ。

    明るいところであまり見られたくないわ(笑)

    そう、妖怪は朝日が苦手 :lol:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん。ありがとう。だから角度って不思議に思うんだよネ :-P

      カッコは俺も妖怪だからなぁ~ :twisted:

      はやく人間になりた~い♬ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: