CDよやく

NETで予約をしてくれた良い子のみんなに、先ほどメールしたよ。
KRIMEの口座を作ってからと思ってたけど、最近 口座開設がやたらキビシイようで。
今回は以前からあるZESTの名義を使うから 振込の案内メールはZESTになってるけど振り込めサギ メールじゃないからよろしくね。

えっと 誰までお礼書いたっけ。
鍋田さん、小澤さん、廣瀬さん、長友さん、山崎さん、水谷さん、ないとさん、はせさん
CD予約ありがとう。

そうそう 8月4日大阪BRAND NEWの詳細が決まって、チケット予約も始まったからこっちもよろしく。

追加
中元さん、はせさん追加 ありがとう。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

CDよやく への1件のコメント

  1. mika より:

    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

    待てど暮らせど、私のとこにはメールが来ない… :cry:

    もしかして「良い子」じゃない???  (ノω・、) ウゥ・・・

    ま、いっか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: