Kazの秘密カフェ

みなさんこんばんは☆

今日は久々にKazの秘密カフェ(秘密にしたくなる飲食店)です。

今回のお店は名古屋大須にある橋本というステーキハウスに直撃です(^^)

以前からTVで行列のできる店として放映されていたお店で、一度行ってみたいと思っていました。

行ってみてランチの値段にビックリ、行列にもビックリ。どこへ行ってもならんで待つことのできない俺は一時その場を離れ、すいた頃を見計らって店内へ。

数に制限があるようですが運良くすべてのメニューが残っていました。そこで店員さんのおすすめである特上ステーキプレートと生ビールを注文しました。

どうですかこの写真のお肉これに赤だしが付いてお値段なんと¥780ですよ~。味の方もお肉は美味しく、横にかかっているハッシュドビーフがまたすごく美味しかったです。あっ!!生ビールは¥500だったかなぁ。店長のやる気と熱気も感じ、満足、満足(^o^)V

ということで今日のKaz月は○○です。このランチ価格パフォーマンスはぜひおすすめです(^_^)/


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    行ったことあるけど、一回行けばいいかかなって 印象っだった。
    変わったかな?

    • KAZ KAZ より:

      やっぱり、Fukuちゃんも行ってたかぁ :mrgreen:

      うん。メニューとかも、1年内に変えたような話を常連さんに話してたけど、味も変わったかどうかは、それ以前を知らないからなぁ。でもその時気になったのは14時からの特別メニューもあるみたい。夜は高いみたいだね :-P
      今度は14時過ぎに行ってみようかなと思いました :wink:

      店長と久しぶりに来た常連さんとの会話を聞きながら食べてたら店の歴史もなんとなくわかって、店長頑張ってるなって思って、またバンドに置き換える俺がそこにいました。
      行列させるんだっていう強い目的があったからこそできたんじゃないかと感心しましたよ :-P

  2. mika より:

    行列ができるお店って、自分でも確認したくなるよね!

    私は、欲しいもの、食べてみたいもの、見たいものetc…

    自分の欲望を満たす為には並ぶ事は苦痛ではないわ♪( ´▽`)

    とっても美味しい上に値段はリーズナブルって
    魅力よね〜

    KAZちゃんの秘密カフェは行ってみたいとこ
    たくさんあるよ。

    今度、連れてってね! S4で! :mrgreen: ←4人は誰?(笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん よしっ!! 今度食べに飲みに行きましょう :idea:

      並ぶの平気な人って得だよネ :wink:
      俺はあまり並べない…. :roll:
      でも愛知万博の時から(人生はじめて何十分も並んだ)少し並べるようにはなったんだけどね :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: