アルバムMonky Hand

発売日が2012/8/1 で決定しました。

多分次回 2012/7/28の@hillでのLiveで先行発売ができると思います。
前にも書いたけど、プレス枚数に限りがあるから、できるだけ 予約してくれると助かります。
予約のフォームに郵送とは別に手渡しでの受け取りも追加してあります。
予約しておいて Liveで手渡し。なんて素敵なんだ。
そして 宣告通り 予約限定缶バッチをプレゼント。
デザインは 今回のジャケット製作中にたまたま出来たロゴを使っています。
シンプルで存在感がありハードな感じ。
今回限りで増版はしないから、良い子のみんなは是非手に入れよう。
メンバーでさえ 予約しないと手に入らないってシステムなんでね。
予約して手に入れて 缶バッチだけヤフオクに出すってのも ありだよ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

アルバムMonky Hand への3件のコメント

  1. mika より:

    と、と、と、と、という事は〜!

    28日、レコ発ライブじゃ〜ん\(^o^)/

    FUKUちゃんが、予約集めたり業者とのやりとりや
    色々動いたから間に合ったんだよね。

    お疲れ様(*^_^*)

    予約特典はこの缶バッチがもらえるの?

    蝶のもよかったけど、これも蝶! じゃなくて
    超カッコいい〜

    20個、体中につけてやる :mrgreen:

    あ、ちょっと質問していい?

    あのさ、予約した人にはサインしてくれるって言ってたけど
    CDってキャラメル包装じゃない?

    もしそうなら、サインしても開封したらやぶれて、
    …捨てられるハメに(^^;;

    その為には、みんな保管用(サイン入り)と鑑賞用と
    2枚は必要よね〜\(^o^)/

    • Fukushima より:

      サイン用の紙をKAZちゃんが用意してくれたから、梱包は解かずにサインは用意出来ます。
      先に書いておかないと、諸事情でライブの後では、書けないんだよな。

      • KAZ KAZ より:

        mikaちゃん そういう事ですのでご心配無く :-P

        Fukuちゃん いろいろありがとう :wink:
        って事は俺も予約しなくっちゃ :idea: :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: