G4会談

みなさんこんばんは☆=

今日は美術班のG4会談を中川区にある「うな東」という、うなぎ料理店とその後カフェで行いました。

会談内容はと言いますとKRIME BRANDがいよいよ委託BOXにて販売を開始するかもしれません!!

BOXと言っても俺達にとっては1号店と一緒、ゆくゆくは銀座に…なんて酒の勢いでまたまた大きな夢を抱いて帰ってきました(^0^)V

あっそうそう!!うなぎですよネ、気になるのは!!

もちろんG4あるところグルメがあるということでレポートしてきました♬

この写真のうなぎですが皮の面がパリパリしていて表はふかふかでタレも絶妙で、あっさりした感じで香ばしさもあり最後の一口まですごく美味しい。こんな食感と味のうなぎは食べた事がなかったから満足できました(^^) ということで焼き方とタレのハーモニーが素晴らしいお店うな東さんにKaz月〇〇☾で~す(^0^)

もう一枚の写真は食後に行ったカフェでココは店の雰囲気がすごく良かったです。

その後、BOX店のディスプレイを作るための材料を仕入れにみんなでカーマへ行きました。俺は材料を、あれっFukuちゃんは(・。・;なんかミストの出る携帯扇風機?買ってた(笑)

美術班のみなさんお疲れ様でした♪

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

G4会談 への7件のコメント

  1. Fukushima より:

    うな東は ホントおすすめ。
    女将の愛想がもう少し良ければ 言うことないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: