Kazの秘密カフェ!!

みなさんこんばんは☆

今日紹介するお店は鶴橋風月というお好み焼き店です。

最初はカフェの紹介から始めたKazカフェですがホテルの食事やフランス料理店など紹介しているうちに飲食店全般になってしまいました(笑)ということで今回ついに俺の大好きな食べ物、お好み焼き店を紹介します。

このお店よく行くのですが何が好きかというと、太めの焼きそばにフカフカの生地がベストマッチなモダン焼き!! こいつが最高なんですよっ(^^)

この焼いている最中もいとおしい、早く食べてあげたくなりますネ。テーブルの鉄板で店員さんが慣れた手つきで焼いてくれるのでもう少しのしんぼうです(^^;

はい! 焼けたあとは早く食べたくて写真撮るの忘れました!!

味もほどよく粉の甘味も感じ、何より生地が山芋っぽくなくフカフカしていてそこに存在感のある焼きそばの食感、もう幸せです。ってことで今日のKaz月○○です。

ここよりも好きな、なかむらというお好み焼き店が天白区にあるので今度はそちらもレポートしてきます。今度こそ焼き上がりを写してまいります(^o^)/

みなさん美味しいお好み焼き店あったら教えてネ!!

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ!! への4件のコメント

  1. Fukushima より:

    炭水化物 in 炭水化物。
    う~ん 危険な食べ物だ。

  2. mika より:

    この際「KAZの食べ歩きBlog」にしたら?(笑)

    あ〜モダン焼き食べたい〜♪( ´▽`)

    この時間、超お腹空いてるから今すぐにでも食べたいわ。

    お好み焼きとかってさ、家庭でこだわりや特徴があるよね。

    我が家は…。 ん? 何て言えばいいんだ?(笑)

    え〜っと、私はたっぷりのネギと豚バラ肉、卵、キムチを入れて作って

    お醤油を塗って食べるんだぁ。

    結構イケるよ〜\(^o^)/

    KAZちゃんもお家でやってみてね。

    あ〜マジお腹空いた!

    今から寝れるかな :(

    • KAZ KAZ より:

      ネギと醤油は合うよネ!!

      ネギたっぷりのお好み焼きは大好きです :-P

      キムチは食べれないんだよなぁ~俺 :roll:

      今度バーベキューの機会があったらお好み焼きもできないかなぁ~ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください