KRIME バッチ

缶バッチが届きました。
手前がCD予約限定。
写真だとグリーン1色のようだけど、ブルーとのグラデェーション。
後ろ左が前回即完売してしまった DosGreen。
右は今回新たに作った夏バージョン。
夏バージョンは大人の事情で数がほんのわずか。
争奪戦になるか?
7月28日 ライブ会場へGo!だっ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

KRIME バッチ への2件のコメント

  1. mika より:

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    どてっ!痛っ!

    んもぉ、せかさないでよ〜(笑)

    ねぇねぇ、大人の事情で少ない夏バージョンってさ、

    必然的に私は手に入れられるわよね? :mrgreen:

    イエローが完売したら、今度はショッキングピンクのを作ってみて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    絶対可愛いと思うけどなぁ。

    それにピンク好きの女子って多いし( ´ ▽ ` )

    考えておいてね〜(笑)

    それよりグリーンとブルーのグラデーションの缶バッチは

    やっぱりカッコいいね〜♪( ´▽`)

    28日はライブもCDも缶バッチも楽しみだわ\(^o^)/

  2. KAZ KAZ より:

    夏はやっぱりひまわり色の黄色でキマリだね :-P

    みなさん以前のバージョンも2種類まだ若干数残ってるから、まだ手に入れてない人は今回の新しいデザインと共にLiveを見に来て手に入れてくださいネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: