Une place favorite.

みなさんこんばんわ❤

今日の写真は俺のお気に入り公園です。

黄河の流れを一日中見つめる気持ちがわかる気がする。

「おーい雲よ!!ゆっくりとばかりのんきそうじゃないか」と叫ぶ気持ちもわかる気がする。

今日もいろいろ考えた!!

答えなんてどうでもいい!! 今どうするかだけに賭けてみよっと。

It is in the moment of decisions that your destiny is shaped!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Une place favorite. への2件のコメント

  1. aki より:

    考えては反省し考えては凹み考えては…眠くなり。
    気がつくとスゴイ年齢になってるし。
    ダメじゃん私(笑)。
    と、とにかく自分が楽しくなる方向に「実行」するしかないな、て思ってます。

  2. KAZ KAZ より:

    akiさん。ありがとう :-P
    なんかふっきれました :wink:
    俺もそう思う :-P
    実行っていう言葉が簡単そうで勇気がいるんだよネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: