KRIMEについても考えた!!

今日はKRIMEについても考えた!!

バンドというのは一人一人の個性がなくっちゃいけない。

でもそんなバンド割拠の中で秀でようとするには人一倍個性の強いメンバーが集まらなければならない。

だから俺は今のメンバーが好きだ!!

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

KRIMEについても考えた!! への15件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    じゃあ メンドクサイついでにコメントします。

    音楽を演るのとバンド運営はまた別物で、音楽演るだけなら誰でもできます。
    幼稚園の演奏会でもそれは成り立ってるし。
    じゃあ運営となるとどうなんだろう。
    先を見据えた戦略なしでなんの進展もありません。
    「いい曲書けば売れる」「CDできれば聴いてもらえる」 とんでもないそんなの世の中に ごまんとあります。
    「ライブを沢山演ってれば認められる」 認められても非常に狭い世界の中だけです。
    狙ってるところが そこならなんの問題もないのですが。

    ちょっとでも戦略を考えるなら、たとえば今回アルバムが発売されて、レコ発ライブも名古屋、大阪、岐阜で出来て、大阪のCD Shopにも置いてもらえる。
    なのに せっかく大阪へいくのに置いてくれる Shopへ顔を出そうかとかそんな話も一切ないし。
    せっかく 名古屋でレコ発ライブができて予約してくれた人たちや いつも来てくれている人たちとの交流の場を儲けようとしても、出鼻をくじかれるし。
    頭の中は疑問符だらけです。
    「アルバムつくるぞ」と意気込みだけで、実際お金もないのにどうするかの結論も出ず、作ることだけが先走る。

    このくらいでやめとこう。

    ライブ前に公のBlogに書くことじゃないって重々承知で書いています。

    • mika より:

      何時間もこの画面をみつめ、書き込みをしようか悩んだ末、

      私の気持ちを書かせてもらいますね。

      私はZEST時代から、スタッフとしてずっとFUKUちゃんのそばにいたから

      FUKUちゃんがバンドの為にすごく努力してる事を知っています。

      ZEST時代はそんなFUKUちゃんにメンバーは甘え、みんなが受身になり

      そこから温度差を感じ、FUKUちゃんが悩んだり怒ったりしてるのも

      何度もみてきました。

      今回、ここに書かれた事も理解できます。

      FUKUちゃんの言う通りだと思う。

      でもね、やはりここではなく直接メンバーに伝えてほしかったな。

      これを読んだ私の気持ちやライブに来てくれるファンの気持ちは

      どこへ持っていけばいいのかな。

      …胸が苦しいです。

      みんながKRIMEを応援しようとライブに来てくれる。

      CDを買ってくれる。ここへ遊びにきてくれる。

      FUKUちゃんを始め、KAZちゃん、RYOちゃん、BANちゃん、

      ちゃんと言葉を交わしてください。

      ファンの存在を忘れないでください。

      明後日のライブ、レコ初ライブ、笑顔で会えますように。

      私、頑張って映像撮るからね :-D

      カメラの電池は充電したし、曲リストも作ったし、着てく服も決めたし、

      準備は万端(*^^)v

      あとは前日パックをするだけだわ :mrgreen:

      一緒に行く友達もとっても楽しみにしてるから、

      みんな~頑張ってよ~\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      ふくちゃんの言う事は正しいと思う。
      今回の発売パーティは俺も賛成してたし是非やりたかったからやればいいと今も思ってる。
      それから、俺だって色紙を用意するのに、一日探して作ってまた足りないのを用意するのに、一日かかったり、ブランドのタグや色々作って、少しでもお金が入る様にBOX契約したり、ライヴハウスやCDショップとのやりとりや多くの時間を使って努力してるつもりです。
      更に、誰も言い出さないから大阪神戸のCDショップも美術スタッフの人と挨拶回り行くのを計画してました。
      ふくちゃんにそれでも温度差があるようだからまだまだやるつもりです。
      俺は諦めない‼

      mikaちゃんも心配させてごめんネ。
      俺達ファンの為に存在するし、ファンの為に演奏するから大丈夫だよ(^_−)−☆

    • RYO RYO より:

      緊急会議、しました!
      やっぱりちゃんと話すると、
      自分の至らない所にいっぱい気づいて、反省、反省、、、(−_−;)
      さぁ、また気を取り直してガンバるぞ〜
      @hillのLIVEは最高のLIVEにします!!!楽しみにしててねp(^_^)q

      会議の場所は、、、もちろんデニーズです♪

    • Fukushima Fukushima より:

      緊急会議で 好き放題話し、ワダカマリも溶けて自分の改善する点も見つめ直せました。
      @hillのライブは今までにないLiveにしてみます。

  2. ないと より:

    えっと。
    ちょっと久しぶりに見にきたら
    あら、ビックリ!(^◇^;)
    またまたやってらっしゃいますね〜、
    FUKUSHIMAさんってば。

    これって、ひょっとしていつもの
    小さい事をわざと大きくして解決する
    『雨降って地固まる作戦』
    じゃないですか?( ̄▽ ̄)

    拝見した感じでは
    固まられたようで良かったですけど
    間違っちゃったらどーすんですか?( ̄▽ ̄)

    とにかく
    最高のライブの為の
    栄養剤にはなられたようで
    明日のライブが楽しみですね♬
    と言いつつ、私は欠席ですが

    • Fukushima Fukushima より:

      ワーーーーーーッ!
      ワーーーーーーッ!

      手の内 ばらすなよ。
      あと5回くらいは使おうかと思ってたのに。

      仕事の話で喋ったことあったっけ?
      ZESTの時から使ってたんだよな。
      小さな問題は なかなか解決しないから、わざと大きくして短時間で解決。

  3. ないと より:

    やっぱり!
    ZEST時代の武勇伝
    ちゃんと覚えてましたから( ̄▽ ̄)

    メンバーのみなさんには
    確かにお気の毒な感じでしたけど

    でも
    地が固まって本当に良かったですよね!
    明日のレコ発ライブ
    頑張ってくださいねo(^▽^)o

  4. Fukushima より:

    さきほど、
    冗談じゃない。
    不愉快だ。

    というコメントがありました。
    申し訳ないけど消しました。

    その通り。
    冗談でこんな危険なことが出来るわけありません。
    メンバーを信頼しているからこそ出来るかこと。
    まぁ不愉快に思われるのは仕方ないこと。
    昔からこんな感じだし。

    • Fukushima より:

      チョット言葉足らずのまま送信してしまった。
      これからも、不満とか気にさわることはガマンしないで問題解決して行くつもりです。
      一人じゃなくいろんな人と関わりになって行くいじょう、誰かがここに踏み込まないと、長く続けることは出来ないのです。

      • KAZ KAZ より:

        そのとおりだと思う!!誰かが言わないといけない事だったから!!

        みなさんには心配させてしまい申し訳なかったですが、これでツアーに出る最初の初歩の一歩が踏み出せます!!
        やっと、本物のスタートラインについた気持ちです。

        これからも幾度となくこのような問題に直面すると思いますが、メンバー全員とみなさんの応援によって乗り越えて行きますのでこれからもKRIMEかわいがってください!!

        では今日もLIVEがあるのでがんばってきま~す :-P

        • mika より:

          私はそんな事が不愉快なんではありません。

          真剣だからこそ、ぶつかった時に自らが悪役になってでも

          問題を解決する事もあるでしょう。

          それを悪い事だとは全く思ってません。

          ただ、真剣に悩み、苦しみ、解決に向かった過程を

          ちゃかす言葉が許せないんです。

          ノリかもしれません。

          照れ隠しかもしれません。

          でも一緒に真剣になって悩んできた私には

          許せなかった。

          悪役になった人だけが真剣じゃないんです。

          メンバーだけが悩んでるわけじゃないんです。

          それを取り巻くスタッフ、家族、友達。

          みんなそれなりに悩んでるんです。

          心配してるんです。

          それを忘れないで下さい。

          お願いします。

          • Fukushima Fukushima より:

            もうそのはなしはやめましょう。
            ただの思いつきで書いたんじゃないことだけは伝えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: