サルの手

覚えてるかな 今年の4月TightRopeのLiveで登場したMonkeyHand。
暑い とか ホコリが出る とか散々な酷評を良い子のみんなからもらったけど、それだけ話題性があるってことで 改良しようじゃないか。
しかも良い子のみんなの手で。
名付けて
【みんなからアイデアもらって オレたち手を抜こうぜ作戦第1弾】

こんなんどぉ とか ここはこうした方が とか もちろんサンプルなんか作ってきてくれた日にゃ メンバーからとっておきのウルトラス ペシャル スーパー・・・・・・が待ってるze!

さぁ 暑い中 良い子のみんな頭フル回転で 考えろっ。
この夏MonkeyHandで盛り上がろう。


動画クリックでMonkeyHand登場あたりが再生されるはずだけど、最初っから再生されちゃったら、30分くらいまで飛ばせば登場するよ。
惜しくも4月のLiveを観れなかった良い子のみんなは参考にしてみて。


プレス上がりのCDが手元に届いた。
レコ発ライブで肝心のCDがなきゃなんともならないので、ちょっとホッと。
名付けて
【CD間に合ってホッ】


そしてもうひとつお知らせ。
明日のレコ発ライブの後 レコ発記念打ち上げ。
名付けて
【ライブの後疲れて空きっ腹に飲み過ぎて弱ってるいつも生意気なFukusimaを叩きのめせ飲み会】
副題 【CDできてよかったね打ち上げ第1弾】
なんのこっちゃ。

場所が決定しました。
美濃路 鶴見通り店
名古屋市南区鶴見通4丁目3番3
TEL:052-619-5777
飲み放題 2000円、ソフトドリンクな人は1500円。なんてリーズナブルなんだ。
焼き鳥とかサラダとかも付くそうな。

より大きな地図で 美濃路 店舗マップ を表示

なにっ! Live会場から場所が離れてるって。
真夏の夜、みんなで手をつないで行こうじゃないか。
 でも途中に風俗とかキャバクラっていうトラップがあるから気をつけろよ。

明日は仕事だから、Liveに間に合わないって良い子も打ち上げ参加OKだよ。
PM 9時30分~ 現地で待つ!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

サルの手 への3件のコメント

  1. mika より:

    普段は1杯しか飲まないけど、明日は思う存分飲ませてもらうわよ。

    でもって日頃いじめられてる分、先頭をきってFUKUちゃんを叩きのめします! :mrgreen:

  2. KAZ KAZ より:

    みなさんおはよう :-P

    今日はいよいよLIVE当日!!ファンの方々には心配もかけたけど、やっとツアーバンドとしての準備が整いました :-P

    応援してくれるみんなの気持ちをこれから全国へ繋げて行きたい!!
    そんな気持ちで頑張って行きますので、今日もよい子のみなさん待ってますよ~ :wink:

    21:30からの打ち上げも是非気軽に参加してくださいね。はじめての人でも大歓迎です :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: