Evening sky!!

みなさんこんばんは☼

今日も暑かったですネ!!

夕陽を見ると明日も頑張ろうって気になります(^^)

KRIMEファミリーのみなさん!!明日も頑張りましょう(^0^)V


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Evening sky!! への2件のコメント

  1. aki より:

    仕事から戻ってポストを見たらなにやら大きなものが…。
    おぉ待望のCDじゃないですか。無事届きましたよん、サイン入り♪
    ありがとうございました。
    明日、昼間にデカイ音で聴きます!

    • KAZ KAZ より:

      akiさん。ありがとう :-P
      無事届いて良かったです!!
      是非デカイ音でおやつわかめでもつまみながら聞いてみてくださいネ(笑)
      おやつわかめ本当にハマってしまいました :mrgreen:

      これからもKRIMEは今回のCDを新たなスタート地点として、みんなと一緒に歩んで行きたいと思っていますので今後もよろしくお願いします :-P

      CDの感想なんか聞けたら嬉しいな :idea:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: