大阪BRAND NEW LIVE!!

大阪BRAND NEWに来てくださったみなさん。初めて見てくれて応援してくれた大阪のみなさん。スタッフ、出演者のみなさん。本当にありがとうございました。

CDやグッズも購入していただきたいへん嬉しく思っております。

また大阪でのLIVE頑張りますので大阪のみなさん今後もKRIMEをよろしくお願いします。

PS:写真は大阪のLIVEに来てくださったお客さんの働いているお店にLIVE翌日行ってまいりました。すごく美味しいお店でした。そして写真のデザートをすごくお店が忙しかったのに自分達のために作ってくれて感動しました。料理という彼のLIVEを見た気がしました。大阪のみなさん本当に楽しい2日間をありがとうございました。

初めてこのページに来た人もコメントくれると嬉しいです!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

大阪BRAND NEW LIVE!! への6件のコメント

  1. てっちゃんです。 より:

    KAZさん、こんちは~~!

    一泊2日の大阪お疲れ様でした

    liveは、もちろん最高でしたし
    CDも、ゲットできて、良かったです

    そして、暑く、忙しいのに、
    お店に、来てもらえて
    最高に、嬉しかったですよぉ~!(^^)!

    しかも、列んでまで…(゚_゚;)

    サービスしてたおじいさんは
    見なかったことにしてください(汗

    • KAZ KAZ より:

      てっちゃん お店人気ですネ!!
      40分待ちでした(^^:
      でも待ったかいがありました。
      元気をいただき♪ ありがとう(^o^)/

  2. Fukushima より:

    厨房がオープンで調理中の風景が見られるんですよね。
    てっちゃんの姿を見つけ オレたちには ライブハウスのステージがあり、てっちゃんにはてっちゃんのステージがあるんだなと思いました。
    それぞれのステージ、常に輝いていたいですね。
    新天地のステージでもがんばってください。

    • てっちゃんです。 より:

      前職のオーナーが、お店が、自分たちのステージだから
      輝かしていくのもスタッフの役割だ、と言われたのが
      やる気につながりましたよね

      残念ですが、今の会社は利益だけです(泣

  3. mika より:

    大阪ライブお疲れ様でした。

    4バンドともそれぞれ個性のあるステキなバンドでしたね。

    あ、哲ちゃんも来てくれてありがとうね :)

    &差し入れもありがとう!

    泊まり班は哲ちゃんのお店へ、日帰り班はサービスエリアでたこ焼き?

    って食べてないけど、大阪らしいショットです。

    道中含めてとても楽しい大阪ライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: