(株)KRIME?

大阪で発見したもの特集です(^^;

福島上等カレーって?

(株)クライム?

う~ん。さすが大阪!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

(株)KRIME? への4件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃんも哲ちゃんもいい顔してるわね(*^_^*)

    たこ焼きも美味しそう!

    もしかして明石焼きもある?

    食べたいな♪( ´▽`)

    今度の大阪は泊まりで行ってハードロックカフェも

    たこ焼きミュージアムも哲ちゃんのお店も行きたいな〜

    福島上等カレーは…。

    スルー(笑)

    何だろう?「福島」という文字を見るだけで

    ファイティングポーズをとってしまうわ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん大阪での参戦ありがとう :wink:

      うん。
      表情はなんだかお互いの夢を応援し合う感じがそうさせたのかな?(笑)

      タコ焼きは明石焼きではなくてタコ焼きをおろし出汁に付けて食べる感じだよっ :-P

      大阪は是非泊まれるとイイと思うよ!! 面白いし美味しいからネ♡

      次は岐阜だけどリサーチするかぁ… :mrgreen:

  2. てっちゃん より:

    ボンジュールン(^^)/

    福島上等カレーは、結構有名なんですよぉ~
    食べたことないからそれ以上は言えませんけどね

    また、食べたらお伝えしますねぇ~

    • KAZ KAZ より:

      そ~なんだ!!
      福島上等カレー!!食べてみたい 8-O
      食べたら写真も撮ってきてくださいネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: