めたる屋S.A.Music

大阪の、めたる屋S.A.Musicさんが俺たちKRIMEのCDをトップページで紹介してくれています。

みんなもチェックしてみてネ!

S.A.Musicさんありがとうございます!!

宣伝していただき本当にありがたく思っております。

http://www.metalpesado.com/mailorder/shop.cgi?order=&class=9&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=21611&superkey=1


カテゴリー: Blog   パーマリンク

めたる屋S.A.Music への2件のコメント

  1. mika より:

    見た見た見た〜!

    すご〜い\(^o^)/ 感激しちゃうね〜

    こう言う事から広まる、ここから始まる♪( ´▽`)

    KRIMEはめたる屋さんの「オシバン」⇒押してるバンド

    になったからには更に気合い入れて頑張ってよ〜

    私もしっかりサポートしていくからね!

  2. KAZ KAZ より:

    いや、いや、お店には俺たちより凄いバンドのCDいっぱい売ってたから、その片隅においてもらえるだけで嬉しいのです。

    オシバン?になれるようにがんばります。

    mikaちゃんもいつも宣伝してくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: