Kazの秘密カフェ!!

みなさんこんばんは

今日のKazカフェは大阪の老舗、丸福珈琲店です。

どうですか?さすが創業70年以上の老舗、貫禄ありますネ!!

まず、なにより建物自体に珈琲の香りが染みついている感じで入った瞬間に建物の歴史を感じます

珈琲の味も懐かしい美味しさと香りで包まれイイ感じでした

以前大阪の平岡珈琲というここより老舗の珈琲を飲みに行った事を思い出しました。

やはり老舗の珈琲は頑固な味で個性があり記憶に残ります。

という事で今日のKaz月はです。

そうそう神戸の西村珈琲もおすすめです

平岡珈琲と西村珈琲についてはKRIMEブログを始める前にカフェ経営のために色々なコーヒー店を研究して回っていた時に行ったきりなので今度あらためて、研究心無しで楽しんできてレポートしますので楽しみにね~

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ!! への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ロゴもいい感じだったね。

    • KAZ KAZ より:

      そうそう :idea:
      Fukuちゃん家の表札にどう?って店に入る前に話したよネ :mrgreen:
      豪華でイイと思うんだけど(笑)
      いやっ、本当に付けそうなのでこのへんにしとこっ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: