Kazの秘密カフェ!!

みなさんこんばんは

今回は名古屋栄にある「はらのキッチン」におじゃましました

どんなお店かというと、もとは神戸のお豆腐屋さんだそうです。

さて料理はどんぶりのランチ(飲み物付き1100円)をいただきましたがご飯にはうずら豆が入っていてとってもヘルシーで味も良かったです写真はその豆腐味噌カツ丼と豆腐あんかけ丼です。

そうそう、ヘルシーといえばお店のスタッフの女の子が全員肌がツルツルで可愛いくてヘルシー感をしてます(笑)冗談ではなく以前紹介したカフェTANAKAを思い出すくらいにスタッフにも力を入れているのがわかります

そして一番気に入ったのは座った席が表を向いていて少し高い場所にある事で食後に珈琲を飲みながら交差点を行く人々や車を見ていると時間がたつのを忘れてしまいます。

ってことで今回は食事に気を使っている方には是非おすすめです!! kaz月はで~す


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: