8.20特別な日!!

8月20日

今日は特別な日だ!!

昨年の今日、初めて俺とFukushimaが出会った日!!

FukushimaのバンドZESTに誘われそしてKRIMEに誘った日!!

KRIMEのギターRyoとZESTのギターWasshiiも同席し俺たちは(俺か?)(笑)記憶を無くすほど飲んだ!!

気が付くとデニーズに席は移っていて朝まで語り合った!!(やっぱデニーズかいっ!(笑)

その時から今日のKRIMEが始まった!!

RyoとFukushimaがとあるLIVEハウスで声をかけあっていなければ俺たちは会うこともなかったかもしれない。出会いって面白いネ!!

1年振り返ってみるとすごくハイペースでここまで来れた気がする。

来年も更に飛躍できる様頑張ります!! 皆さんも応援よろしくです!!

 

PS:写真は世界征服を目論むFukushimaです(笑)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

8.20特別な日!! への14件のコメント

  1. mika より:

    そうなんだよね〜

    1番最初にRYOちゃんと出会った時、

    私もZESTのマネージャーとしていたんだよね。

    あの時は、RYOちゃんのあの言葉が現実になるとは

    夢にも思わなかったわ(笑)

    でも、これも縁。

    私はFUKUちゃんとKRIMEが出会うべくして

    出会ったと思うな(*^_^*)

    うんうん、これからも応援するから頑張ってね〜\(^o^)/

    あ、そうそう8月20日は…FUKUちゃんの誕生日だよ〜

    一応、おめでとう〜!

    妖怪にも誕生日ってあったのね :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      応援ありがと~!!
      そうなんだ、Ryoとmikaちゃんはその時会ってたんだね。
      今後もよろしくです :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      ケントスのカウンターで一人で座ってたら、Ryoちゃんに声をかけられました。
      普段から「誰も喋りかけるなよビーム」を出してるのに、何かを感じてくれたんだろうね。

      • mika より:

        ヘェ〜そうだったんだぁ〜

        私は10分くらいしかいなかったもんね←何しに行ったんだ!(笑)

        もし、私が一緒に座ってたら声をかけられなかったろうね。

        FUKUちゃんは。

        代わりに私が… :mrgreen:

        ないか〜(;_;)

  2. てっちゃん より:

    素敵な出逢いの日なんですねぇ
    そして、Fukushimaさん、はっぴーばぁすでぃ

    おめでとうございます♪

    Kraimeが事務所つくったらデニーズ事務所でお願いしますねんフフッ!

    • KAZ KAZ より:

      そ~なんです。
      てっちゃんは神戸のお店慣れましたか?
      今度また神戸に行ったら寄らせてもらいますネ :-P

      写真は先日の大阪にて世界を手に入れようと考えてるふくちゃんです :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      てっちゃん krime関西支部のデニーズを確保しといてくださいね。
      神戸のてっちゃんの店でもいいけど、朝までいるからたぶん迷惑だろうから。

  3. Fukushima Fukushima より:

    色んなことが詰め込まれた1年だったね。
    振り返ると たくさんのことをやって来ました。
    KRIMEに誘われて初音出しから2週間後にライブ。
    HP立ち上げ。
    krime BRAND立ち上げ。
    関西進出。
    アルバム完成。
    その間 月1ペースのライブ。

    誰かを傷つけ傷つけられ、それでも前に進みたい。
    矢沢永吉の言葉を借りると、
    人生、他人よりも10多く喜びを得ようと思ったら、必ず10多い中傷も他人から受ける。
    プラス10はマイナス10を伴う。
    無難でいたい奴はゼロでいろと言いたい。

    オレたちは オレたちを応援してくれる人を、応援します。

    • KAZ KAZ より:

      ホントそうだネ!!
      内容の濃い1年だった!!
      応援し合える世界の環境をつくりだすのも、ROCK の目的のひとつかもネ。

      今年もRockしようゼ!!!

  4. ないと より:

    いろいろな想いが誕生した日!
    おめでとうございます。
    今後の更なるご活躍を期待しています。

    P.S
    Fukushimaさん
    世界征服を企む後姿!
    妙にカッコいいですけど、USJって…。

    • Fukushima Fukushima より:

      世界は意外と小さい。

    • KAZ KAZ より:

      ないとさん ありがとう!!
      お互い頑張りましょうネ :-P

      • ないと より:

        KAZさん、こんにちは。
        いつも綺麗な写真とカフェ
        楽しく拝見しています(*^^*)

        Fukushimaさんのイジメに耐えながら
        ひっそりと応援していますので
        頑張ってくださいね!

  5. RYO より:

    遅くなりましたが!

    素晴らしい日に乾杯 :lol:

    福ちゃん、おめでとう♪
    これからも、色んな楽しいことしようぜ〜 :mrgreen:

    みなさん、ありがとう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: