フローズンビール!! (夏はコレだね)

みなさんおはようございます

ついに念願のフローズンビール飲んじゃいました

でも思ってたのと違って、泡の部分だけが氷(フローズン)でした。最後まで冷たく飲めるのですが、最後に泡の部分だけが残ってしまうのでひょっとしたら最初に混ぜて飲むのかも…という疑問が…でもこのルックスにやられますネビールは美味しいです

ちなみに場所は名駅の大名古屋ビルヂングの1Fのお店です。期間限定みたいなので興味のある方はお早目にどうぞ

みなさんの「夏はコレだネ」も教えてほしいな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

フローズンビール!! (夏はコレだね) への6件のコメント

  1. RYO より:

    まだ飲んだ事ないので飲んでみたい♪

    何か、一見甘そうな感じする :roll:

    • KAZ KAZ より:

      いやいや!! ちゃんとRyoの大好きなビールの味だよ♪(笑)
      しかも冷え具合も気に入ると思うよ :-P

  2. mika より:

    普段飲まない私もこれは飲んでみたい~\(^o^)/

    泡の部分がソフトクリームだといいな :lol:

    そういえば、販売開始した翌日にスタッフのS氏が飲んでたんだけど、

    美味しそうに飲んでたわ。

    またみんなで飲みに行きたいね~(*^_^*)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ソフトクリームって…でもBanとか好きそう(笑)

      そうだね、みんなで飲みに行けるといいネ :-P

  3. sugihara より:

    お疲れでーす! 久々に書き込みします。

    「フローズンビール」 試したくなるよね、やっぱり。

    春に、キリンビール横浜工場内のレストランで初めて飲んだけど、
    美味しかったな。
    その後、東海地区でも徐々に飲める店が増えてきたんだよね。

    今は、家でもフローズンが作れる機械(?)を入手して、
    毎日とはいかないけど、自分でせこせこやってます。
    だけどKAZちゃんの写真に写っている様な、きれいな形には
    絶対になりません  :cry:

    やっぱり、本職の人が注いだものに勝るものはないね。 :-P

    • KAZ KAZ より:

      え~っ!! 横浜~いいなぁSugiちゃん!!

      こんなの横浜で飲めたらore気絶するっ!!

      そういえば機械ってLIVEの時、話してたやつ?
      たしか1日に1本づつしかできないんだったよネ!!
      そういう事はちゃんと覚えてるんだなぁore!!

      毎日フローズンってイイね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: