るろうに剣心(映画)

みなさんこんばんは

昨日はワーナー・マイカル・シネマズで話題の映画るろうに剣心を見てきました

アニメの剣心はすごくカッコいいのでどこまでその世界観を表現できるのだろうと思っていましたが、アニメよりスピード感があって迫力もあり、けっこうすごいなって思っちゃいました

映画にもLiveと一緒でここぞという時のドライブ感があるんですね

あっそうそう帰りに今度公開される映画ロックオブエイジズの宣伝コーナーの紙ギターと紙ステージでギター持って写真撮りたかったけど、るろうに剣心のお客さんはアベックが多くていくら俺でも撮れなかったです(笑)

映画って本当に楽しいですネ。皆さんはどんな映画が好き?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

るろうに剣心(映画) への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    るろうに剣心CMでチラッと制作風景なんかをミタけど、スピード感がありそうだね。

  2. KAZ KAZ より:

    そ~なんだよっ 8-O
    なんか極めればここまでできそうな、それでいてできないギリギリの早さで現実味があって良かったです :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: