Soul Dyna 岐阜

みなさんおはようございます

9月8日岐阜Soul Dynaで初めての岐阜進出にもかかわらず、あたたかくKRIMEをむかえてくださって本当に楽しい1日を過ごす事ができました。

Liveに来て下さった皆様、出演者の皆様、そしてスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

さてLiveは岐阜のみなさんの熱い魂を受け取り楽しいLiveとなりました。またお店の雰囲気も良くてお客さんとしても楽しんじゃいました

そしてなんと言ってもLED照明はやっぱすごいね、展開も早く、点灯、点滅も早く、LIVEにスピード感が出ますネ!!色も綺麗です本番中もなぜか目に止まると眺めてしまいます あとLED照明でできる影の色がおもしろくて綺麗でした

最後の曲、Monkey Handも説明不足の中、みなさんに参加してもらってとても嬉しかったです。また岐阜のみなさん一緒に大騒ぎしようZe!! 俺たち4人とみんなでクライムだぜ~

初めてこのページに来てしまったみなさんも気軽にコメントくださいネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Soul Dyna 岐阜 への4件のコメント

  1. mika より:

    みなさん、お疲れ様でした~\(^o^)/

    初めての岐阜、箱の雰囲気から「大丈夫かな…」なんて心配をしてしまったけど、

    そんな失礼な心配をよそに盛り上がりましたね~

    私も腕をぷるぷるさせながらハンドで映像を撮った甲斐があったわ(*^^)v

    本当、楽しかった~!

    楽し過ぎて、最後のMONKEY HANDではちょっとだけ映像が上下に揺れてるかも :mrgreen:

    とにかくこれからもKRIME FAMILY、 KRIME人口を広げていかなきゃね!

    頑張ってね~

    • KAZ KAZ より:

      いや~今回も最後の方の下からの撮影は感動したよ :wink:
      いつもビデオ撮ってくれてありがとう :-P

      最近ハッとする映像が所々に出てきましたのでミカちゃん今後もよろしく頼むよ :mrgreen:

  2. RYO より:

    みなさん、ありがとうございました :lol:

    今回のLIVEは、いっぱい素敵な人に出会えました♪
    バンドやってて良かった、って思う瞬間ですね :-P

    また機会があれば、岐阜行きたいです :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: