面白い看板?

みなさんこんばんは

今日は面白い看板ってタイトルにしたけど、ポスターかな?いや店まで矢印で誘導してるから看板ということで

場所は名古屋の栄です。なんと言ってもまず「朝もうどん、昼もうどん、夜もうどん」のうどん、うどん、うどんの文字にやられましたそしてとどめに、階段に「うどんがあなたを待っています」とくるわけですよっ(笑)

もうめっちゃツボに入ってしまいこの2枚看板を気に入ってしばらく見つめてしまい写真まで撮っちゃいました

でも店には入らなかったので今度行ってみようかな?なんだかコラーゲン入りうどんとかもあるみたいで女性一人でも入れそうな感じの明るいカフェっぽい入口でした

誰かこのお店に行ったことある人がいたらどんなうどんなのか教えてほしいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

面白い看板? への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ここね。。
    インパクトあったね。

    • KAZ KAZ より:

      うん!!
      だけどG4には相応しくないよネ!!
      次回G4はちょっと変わったカフェ狙ってるので良い子の皆もレポート期待しててください。(Fukuちゃんの代わりに言っときます)(笑)

  2. mika より:

    人が感動するくらいのカッコいいものや

    連想させる言葉や写真もいいけど、

    「まんま」の方がわかりやすくて

    ちょっと工夫するだけでインパクトを与えるよね。

    バンドもそうかも♪( ´▽`)

    ってわかんないけど〜 :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      うん。
      なんでもそれは言えるんじゃないかな?
      すべては本質にあると思う。
      前から言ってる本物は本物ってこと、本質が無くっちゃネ!!
      本質がしっかりしていればそのままでも加工しても工夫しても何してもいインパクトはあるがその逆も然り :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: