音響研究所

ちょいちょい名前が登場するぼくのベースを作ってくれるSonidoの山本さんから電話があって、来週 新作ベースの音質測定をするから ベース弾いてくれと頼まれた。
特殊加工した材で作ったものと ノーマルベースで違いを測るそうな。
なんでも10人くらいの前でベース一本で弾かなきゃいけない。
ミニLiveやん。
ステージ衣装は白衣だな。
 


測定しなくてもわかってるんだよな。違いはカルト的でしかないって。。。。。。。。
でも、気になる効果が一つあるので、そこは確かめたい。
そんなことで、来週一日岐阜の山奥の宇宙科学音響研究所に行ってくる。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

音響研究所 への2件のコメント

  1. mika より:

    何かすご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

    宇宙科学音響研究所って、宇宙レベルの音質測定?

    あ〜FUKUちゃんが宇宙人に見えてくる〜!(笑)

    てかFUKUちゃん、白衣似合いそう♪( ´▽`)

    そのミニライブの模様はYouTubeで! :mrgreen:

  2. KAZ KAZ より:

    なんか面白そうだネ!!
    しかし名前がすごいとこだね。
    最新の秘密が埋もれていそうだ~ 8-O
    世界の発展のため頑張ってきてください :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: