ブルーボネット

みなさんこんばんは

今日の写真は一昨日にブルーボネット(名古屋港)で撮った写真です

気持ちが疲れたときとか、気分を変えたい時によく花を見に行きます。

花と音楽(BGM)が心を癒やしてくれます

花と青空と上質な音楽を楽しむ場所を自分は何ヶ所か持っています。

みなさんもそういう場所があれば教えてほしいな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ブルーボネット への11件のコメント

  1. かいみ より:

    お久しぶりです。
    ブルーボネット、いきたいんですけどね。。。

    あ、CDやっとこさ、受け取りました。
    一安心。。。(笑)

    • KAZ KAZ より:

      わ~っ!!  かいみさん久しぶりですネ :-P
      ブルーボネットいいですよ、でもまだちょっと暑かったです(^^:

      CDもありがとうございます :wink:
      是非聞いてもらって元気倍増してくださいね :-P
      Ps:そういえばkiraraさんも元気なのでしょうか?

  2. かいみ より:

    kiraraさん、しょっちゅう遊んでます。
    スマホになってから、使いづらくて、見れなくなっているみたいです。

    • KAZ KAZ より:

      そうなんだ。
      二人共元気そうで安心しました :wink:

      かいみさん、またLive遊びにきてくださいネ :-P

      • かいみ より:

        はーい。私の歌も聞きに来てくださいね。
        マンゴでまってますから。^^

        • KAZ KAZ より:

          10/27にやる予定なのですよね?
          時間とか決まったら教えてくださいネ。
          マンゴはKRIMEにとっても特別な場所ですから… :-P

          それにかいみさんの復活の歌も楽しみです :wink:

  3. sugihara より:

    さっきは、お疲れー!
    27日の件、了解しました。

    マンゴでのショー、久々ですけど
    こちらも頑張るね!

    期待してます!!!!

    • sugihara より:

      ↑ごめん、かいみさん宛です。

      失礼!!!!

      • KAZ KAZ より:

        今日は金山のマンゴでミカちゃんやかいみさんと楽しく飲んでいたみたいですネ :wink:
        電話でミカちゃんとかいみさんと話もできみんな頑張ってるなぁって思いました。
        10月27日は本決まりのようですね。
        どんなステージか楽しみです :-P

        • かいみ より:

          はい。本決まりです。
          ショートいうよりは、歌の発表会のようなものですが、頑張ります。
          少し、ミュージカルというよりは、オペラチックです。
          男役ですが、ソプラノでーす。
          頑張りますので、ぜひ、いらしてくださいね。
          ちょこちょこ、マンゴに顔出してるので、また、お会いできたらいいですね。^^

          • KAZ KAZ より:

            急なスケジュールが入らない限り行きますネ :wink:

            そういえば入場料と開場時間も決まりましたか?

            子供役の出演やオペラチックなミュージカル楽しみにしています :-P

            お互いにがんばりましょう :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: