G4会談!!

みなさんこんばんは

昨日は久しぶりにG4(美術班会議)してきました。

有松駅で集合してまず有松のうどん屋さんでうどんをいただき近くを探索、そのあと、徳重の方にある気になるカフェで美味しいタルトと飲み物をいただきました

って食べて飲んだだけではありません!!次なるアクセの誕生と販売スペースレイアウトの向上をテーマに話は尽きず気が付くともう帰らないと今日のバンドの練習に間に合わないくらいの時間になってしまいました。楽しい時間って過ぎるのが本当に早いです。

さて今日のG4の報告は、新しくモンキーハンドの鈴アイテム改が出来上がり試作品を見ましたがとても良かったです。音もイイ♪それに新しいワニ革アクセの案も出ていろいろなアクセの展示方法等も検討しましたので今後のkrime brandにも期待しててください

気になる天気ですがみなさんの期待通りもちろん雨~晴れ~雨といつもの調子でした。何故だろう?本当に不思議です90%くらいの確率で雨が降りその後晴れたりします(笑)むしろ最近は降る前提で場所を決めています

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: