iPhoneケース試作中

みなさんこんばんは

今日は明日(19日)分のブログ書いときます何故かって?そこを言いたかったのですが明日は南紀熊野古道へ身を清めに行って来ます

そして美味しいものやイイ景色をレポートしてきますネなので明日は多分ブログが書けないと思います。

さて写真は現在試作中のiPhoneケースで手前は以前ブログで紹介した物にデコレーションを施し中です。奥のは今日、革を貼り合わせて作ってみました

今後、自分で使ってみて改良に改良を重ね納得行く物に完成したら製品版をkrime brandにて販売したいと考えていますので楽しみにしていてください

そして、みなさん10月21日ハートランドのLIVEも楽しみにしていてくださいね


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: