街灯

みなさんこんばんは

うまく行かなかったり、うまく相手に伝わらず誤解されたり、失敗したり、した時は自分に怒りを感じる!!全て自分のせいだからネ。

そして次はどうするか考える!!そんな時、面白い街灯や綺麗な街灯や光や明かりを見つめると閃く事もあるかも。

空や海を見つめて考えるのもいい。

お気に入りの場所で物思いにふけるのもいい。

とにかく考えぬくそして行動する、また違う失敗をする、また徹底的に考える行動するまたまた想像しなかった失敗をする今度は完璧に考える…この繰り返しをしていけばきっとゴールは無いがいつか夢を追い越してしまっている自分に気が付く時がくると思う。その時夢をつかんでいた自分に気付き次の夢に向かっている自分を認識するんだと思う。そうなれるように人よりいっぱい失敗して人よりいっぱい考えて生きて行きたいですネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: