Kazの秘密カフェ!!(回転すし)

みなさんおはようございます

今日は以前から紹介したかった回転すしのお店紹介します

金沢に本店があり、名古屋イオンモール新瑞橋とアウトレット滋賀竜王にある最強回転すし(自分はそう思う)の「もりもり寿司」さんで~す

なんといっても金沢直送のネタはメッチャ美味しくてこの値段でいいの?って感じで、普通の回転すしと比べると値段は高いですが(写真の皿は800~1000円くらいだったと思います)満足できると思いますよ

ただ、ネタはいいんだけど、シャリがもう少し小さくて(結構シャリが多い)酢の味に特徴もたせたらいいのになぁ?って思ったけど、あくまで回転すしなので、お腹がふくれて、みんなが美味しいと思う味にあえてそうしてあるのかな?と思いました

注文してから出てくるのも早いですよ

というわけで回転すしの部門としては今日のKaz月はです!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: