秋の空!!

みなさんこんばんは

朝晩は涼しくなりましたネ!!

昨日は日本一暑い街の多治見へ行ってきました目的は織部ストリートの散策と気になる飲食店とカフェ めぐりでしたが、空が綺麗でイイ写真もいっぱい撮れました

本日の投稿写真は無加工のiPhone写真ですが気に入っています。秋の空って良いですネ

他にもいっぱいお気に入り写真が撮れましたのでお店のレポートと共に順次紹介して行きますネ

みなさんも昨日は秋の綺麗な空を見上げたんじゃないでしょうか

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

秋の空!! への2件のコメント

  1. mika より:

    秋の晴れた日の空は綺麗だよね(*^_^*)

    女心と秋の空って言うけど、
    今年は夏の方が私みたいに激しかったわ(笑)

    空ってさ色んな表情持ってるよね〜

    空、好きだな♪( ´▽`)

    それより、KAZちゃんは日本一暑い多治見に行ってきたんだ!

    私は10月21日に日本一熱いライブに
    参戦するよ!(笑)

    ハートランドのライブは集客にも力を
    入れますo(^▽^)o

    KRIME MONKEY、猿を増やさないとね!

    みんなで鈴を鳴らすわよ〜\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんありがとう。
      空ってイイよね!!
      だって無限の広さだからね。そこが海とちょっと違うところかな。
      でも逆に海は地球の中に存在していて限りがあるところが魅了するんだよなぁ~。

      ハートランドの集客もありがとう!!

      当日は新曲も加わり今までにないLIVEができそうで楽しみです。

      みんなでサルんなって大騒ぎしようZe~ :mrgreen:

KAZ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: