Kazの秘密カフェ!!

みなさんこんばんは

今日のKazカフェはついに居酒場になってしまい、もはやカフェではありませんが、俺にとっては秘密にしたいカフェと一緒なので紹介します。

このお店「味人」と書いてアジトと読みます。そしていつものように非常にわかりにくい場所にあります。場所は多治見オリベストリートの細い路地に入って行った途中にあります。

目的は海鮮ランチとこの写真のうながっぱスシロールランチでした。なんとこの写真の他にうどんと前菜とコーヒーの飲み放題がついていて1300円ちょっとでした。海鮮丼ランチ(980円)も食べたのですがこちらには茶碗蒸しと前菜と味噌汁がついて同じくコーヒーも飲み放題でした。

味はさすがに多治見のキャラの「うながっぱ」(写真参照)のネーミングがついているだけあって美味しかったです。他にもサーモンや色々なスシロール等もありメニューはたくさん用意されています。

多治見へ行った際には話のネタにこのお店はイイかもしれませんよ。

って事でパフォーマンスのあるお店、今日のKaz月はです。

カフェもちゃんと温土カフェという所へ行ってきましたのでまた紹介しますね、お楽しみに~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: