Station!!

みなさんおはようございます

みなさんは駅好きですか

俺は以前に空港と港が好きと書きましたが駅も好きです

幼い頃は横浜駅や保土ヶ谷駅を1日中見ていても飽きない子供でよく見に行きました何が魅力だったのかというと電車の往来やそれを待つ人々の行動観察だったような気がします

今も空港や港や駅でこんな感じの距離感から飛行機や船や電車の往来を見ているとワクワクしますなんだか何処へでも行けそうな気がして空や海や川を眺めて物思いに深ける時と似たような感覚になります

おすすめや自分がよく行く場所は、セントレア空港や金城埠頭近くのフェリー埠頭で太平洋フェリー、名古屋港、そして写真の多治見駅です。4つともお気に入りの場所です。特に太平洋フェリーは豪華客船が寄港した時夜に行くと綺麗な写真が撮れて自分も旅に出れるような錯覚になれておススメですそして名古屋港にはたまにビルの様な巨大な豪華客船も寄港します。近くで見るとビックリしますよ。まるでデパートが浮いているようです

豪華客船でカフェ経営して夜は豪華客船のセンターステージでLIVEやって世界一周したいなぁ

バンドがもっともっと大きくなれば叶うかもネ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: