Kazの秘密カフェ!!

みなさんおはようございます

今日のKazカフェは多治見にある「うつわとごはん カフェ温土」です

ここは焼き物の商店街(ながせストリート)と言うオシャレ感を出して行こうとしている(意気込みを感じます)商店街にあります。焼き物好きにもおすすめします。

店内の雰囲気は緑色の壁が映えて女の子が好きそうな可愛い感じでした

さて今回は自家製果実酢ソーダを目的に行ったので、桃酢ソーダフロート(100円増しでフロートにできます)とシソ酢ソーダをいただきました。

すごくさっぱりしていてなおかつ酢もしっかりきいていて美味しかったです。なんといっても果実酢は美容健康に良さそうです。

今回は食事と珈琲はいただきませんでしたが器が焼き物のようですのでこちらも面白そうですよ。

そして何と言っても今日の収穫はこの三角のクッキーでした。めっちゃめちゃ美味しくてこんなの食べた事ないと思い、少し分けてもらえないか聞いてみましたが毎回今ある旬な食材で手作りしているらしくダメでした。きっと少量生産なのだと思います。

ということで今日のカフェ温土さんにKaz月…はつけれませんでした。こんな美味しいクッキーを出せるお店なのできっと食事もとても美味しいに決まってるのでそれ等をいただいてからにします。次回G4で行くか

Ps:クッキーはオールブランみたいなすごく硬いクッキーなので口の中に残らないからクッキ―苦手な人でも大丈夫じゃないかな。

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: