ギターのRYOです!

はじめまして :D
記念すべきブログ初投稿です!

音楽の事、ギターの事、個人的趣味、
などなど、
見た事、思った事を沢山書いていきま〜す、
どうぞ末長くよろしくお願いします(^-^)

まずはここに、KAZ、RYO、FUKUSHIMA、BANの4人が揃い、
新たにKRIMEがスタートした事が何より嬉しい(涙)
これからのKRIMEを楽しみにしていて下さいね(^_-)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ギターのRYOです! への3件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ぼくの名前だけ文字数長くてごめんね。 :mrgreen:

  2. KAZ KAZ より:

    RYOもブログデビューおめでと~ :wink:

    4人で力を貸してくれる人達、そしてファンのために頑張って行きましょ~ :-o

  3. mika より:

    RYOさん、ブログデビューおめでとうございます (*^_^*)

    あの出会いからこんな展開になるとは夢にも思わなかったですよ。

    それも急展開!

    まあでも出会うべくして出会ったんでしょうね。

    一ファンとして応援させて頂きますので頑張って下さいね♪

    可能かどうかわからないけど、いつかZESTと対バンしましょう! :mrgreen:

    若干二名、ぶっ倒れる人がでるかもですが~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: