秋の公園!!

みなさんこんばんは

一昨日、お気に入りの公園に行ってきました

公園もだんだん秋らしくなってきていました

秋の紅葉、コスモス、イチョウ並木、楽しみですネ

みなさんも今年はどんな秋と出会うのでしょうか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

秋の公園!! への5件のコメント

  1. aki より:

    どこの公園?近くだったら行ってみたいな。

    コメントに写真付けれたかな?
    コレ気にいってる写真です。
    墓場ですけど(笑)。

    • KAZ KAZ より:

      akiさん ひさしぶりです :-P

      ここは豊田にある鞍ヶ池公園です。
      ここは池や噴水や芝生広場や植物園や動物園や牧場や虹のかけ橋や電車が飾ってあったり、今ではハイウェイオアシス(展望台)も繋がっていて昔からメッチャお気に入りの公園なんですよ :-P
      遠足気分を味わえます(笑)
      俺、いろいろ精神的に疲れるとよくお気に入りの場所に行きます。その中でも切り札的に気に入ってるんですよココ :mrgreen:

      akiさんのこの写真とっても綺麗で素敵ですネ 8-O
      なんといっても構図が上手 :-P
      主人公の並木のバランスが両脇の2本の木を逆にひきたてますネ。でも一番の引き立て役はこの空の色とそれに現実味を与える電線かな :idea:
      ここがお墓だなんて、景色のいいお墓ですネ :mrgreen:

      Ps:鞍ヶ池公園で取ってきたもの後でブログにUPしますので見てネ(笑)

  2. mika より:

    今年はどんな秋と出会うのでしょうか?

    私は…akiさんと出会った! :mrgreen:

    akiさ〜ん\(^o^)/

    鞍ヶ池かぁ〜

    20年前くらいに娘を連れて行った事があるけど

    こんなんだったかなぁ(笑)

    紅葉見に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

    ねぇねぇ、今度みんなで紅葉を見にいコウヨウ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あは、昭和のダジャレ。

    うん、RYOちゃんが言いそうだ(笑)

    んで、FUKUちゃんがツッコミを入れ

    KAZちゃんは負けじとダジャレを考え

    BANちゃんはそれを見て微笑む(笑)うん。

    って私何かおかしな事書いてる?(^^;;

    頭がボーっとしてきたからもう寝よっと♪( ´▽`)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん 確かにありそうなシチュエーションだね(笑) :mrgreen:

    • aki より:

      わ、mikaさん、ありがとうございます。
      私も出会えて嬉しいです!

      ところどころで「秋が好き」てコメント読むと、
      なんだか妙にうれしくなる私です。
      この先もう少し、枯れないように踏ん張っていこうと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: