噴水!!

みなさんおはようございます

噴水っていろんなのがあって出るパターンもいろいろあって面白い。

ライトアップされた噴水とか綺麗だし、リズミカルな音の出る噴水もイイですよね

でも夜の街の噴水って酔っぱらうと入りたくなるんだよなぁ….(笑)

今日の写真もiPhoneで撮ったのですが水しぶきの瞬間も撮れるんですネ最近はトイカメラや一眼レフで撮ってないからたまにはカメラを持って出かけてみようかな

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

噴水!! への2件のコメント

  1. mika より:

    おはようございま〜す\(^o^)/

    KAZちゃんって本当写真を撮るのが好きだし、
    上手だよね。

    私もKAZちゃんの影響で何か面白いものや
    ステキな風景を見つけると撮りたい衝動にかられるけど、
    何か恥ずかしくて結局撮らずに終わっちゃうかな(^^;;

    今私は静止画ではなく動画の方にすごく興味があって
    いろんなライブ映像を見ながらカメラワークを
    勉強してるわo(^▽^)o

    急に湧いてきた夢だけど、次回KRIMEのCDを製作する時は
    メイキング映像を撮ってみたい!

    あくまで夢だけどね〜(笑)

    夢くらいたくさん持っててもいいよね :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんいつもLIVE撮影ありがとう!!

      最近の映像ではハッとさせる瞬間が何ヶ所かあってとても気に入ってます。

      そして映像や写真でLIVEを振り返るといつもお客さんやスタッフや普段からも色々な人々に俺たちKRIMEは支えられていているなと幸せに思います。
      だから頑張れます!!

      次回のLIVE、10月21日 ハートランド(名古屋伏見)12時30分開場、KRIMEは16時20分出演予定
       前売り2500円 も頑張ります :-P

      みんなでみんなの夢を応援してみんなでかなえよう!!
      「俺たち4人とみんなでKRIMEだZe-!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: