Thank you for yesterday!!

昨日はLiveに来てくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

たくさんの方々にお集まり頂き楽しいLiveになりました。 心より御礼申し上げます。

今後もKRIMEの応援よろしくお願いします。


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Thank you for yesterday!! への2件のコメント

  1. BBSが見当たらなかったので、こちらへお邪魔します。
    先日は、ライブと打ち上げの楽しい時間をありがとうございました。
    久々の再会ながら、いろいろと刺激を受けました。
    また、一緒に演奏できる日を迎えられればと思いますので、その時はよろしくお願いします。
    では、また!

    • KAZ KAZ より:

      お~っ!!
      REGIONのHideharuさんじゃないですかぁ~ 8-O
      KRIMEのKazです。

      こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。
      また一緒にLIVEできるといいですね。

      PS:歯ブラシたいせつにしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: