HANA FESTA!!

みなさんこんばんは

今日は岐阜にある花フェスタ記念公園へ行って来ました

この公園は薔薇の楽園とか言われていて前から一度行ってみたかったので薔薇図鑑の様に写真撮りまくりました

本当に綺麗な公園で薔薇だけでなく芝生や建物や食べ物も楽しめて薔薇好きにはぜ~ったい行ってみてほしいです

しかし今日はたいせつなiPhoneを家に忘れてしまい、この写真も知り合いのiPhoneで撮らせてもらいました(^^;

そして知り合いのiPhoneは薔薇図鑑になりました(笑)

やっぱり薔薇って美しいですネ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

HANA FESTA!! への2件のコメント

  1. REGION(れじおん) ギターのHideharuです。
    先日、書き込みをしたけど更新されなかった??ようで、再度。

    デュースパーティーお疲れ様でした。
    ライブでは、自分たちの演奏以外の楽しみとして対バンをみて刺激を受けることですが、KRIMEさんで楽しませて頂きました。
    また、きっとお会いしたり、対バンなど機会があると思いますが、打ち上げ含めよろしくお願いします。
    あにき殿 :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      お~っ!!
      REGIONのHideharuさんじゃないですかぁ~ :-P
      KRIMEのKazです。

      REGIONさんにもいつも刺激をいただいておりますのでこちらこそ今後もLIVEや打ち上げ等いろいろとよろしくお願いします :mrgreen:

      書き込み更新の不具合は申し訳ございませんでした 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: